よくある質問

予約に関して

  • Q01.料金は全部でいくらになるか知りたいのですが?
    • A.レンタカー料金+オプション+あんしん補償プラン(日数分)=お支払総額となります。
      (レンタカー料金・あんしん補償プランは期間・車種ごとに異なりますので、ご希望の車種の詳細ページよりご確認下さい)


  • Q02.送迎サービスはおこなっていますか?
    • A.タクシーで営業所までお越しください。(キャッシュバックキャンペーン中)
      ご返却の際、営業所から空港までお送りいたします。(飛行機の搭乗時間に余裕をもってご返却ください)
      配車・引取(乗り捨て)をご希望の際は、一度お問い合せください。


  • Q03.予約した車が借りられない事はありますか?
    • A.事故や急なエンジントラブルが起きた場合は、ご利用日までに修理やメンテナンスがどうしても間に合わない可能性があり他の代用車で対応する事がございます。

  • Q04.禁煙車はありますか?
    • A.全車禁煙車となります。

  • Q05.初心者や未成年でもレンタカーは借りられますか?
    • A.国内居住者で国内各公安委員会発行の運転免許証を取得していれば貸出可能です。
      なお運転に不安のあるお客様はスタッフが丁寧にご案内致しますのでご安心ください。


  • Q06.当日は何を持って営業所に行けばいいですか?
    • A.ご契約時に必要な物は、運転される方の免許証とレンタル費用(現金またはクレジットカード)となります。

  • Q07.当日に免許証を忘れた場合、車を借りることはできますか?
    • A.免許証がない場合はお貸出できません。

  • Q08.契約者以外の運転は可能ですか?
    • A.予約者と契約者が異なる場合・また契約者以外の方が運転される場合は、運転される方、ご本人がご来店いただき全員の免許証をご提示が必要となります。(免許証のご提示がないと、保険適用外となります。)

  • Q09.国際免許でレンタカーを借りられますか?
    • A.国際免許ではお貸出しておりません。
      国内居住者で国内各公安委員会発行の運転免許証をお持ちの方に限らせていただいております。


  • Q10.チャイルド(ジュニア)シートは借りられますか?
    • A.1台目無料にてお貸し出ししております。2台目以降は税込1,000円となります。数に限りがございますのでご希望の場合は事前にお申し付け下さい

  • Q11.ペットの同乗は可能ですか?
    • A.ゲージから出さないようにして頂ければ可能です。
      ※返却時、異臭や動物毛による汚損があった場合クリーニング代を請求させて頂きます。


  • Q12.飛行機の到着・出発が営業時間外になるのですが、営業時間外での貸出し、返却はできませんか?
    • A.営業所まで一度お問い合せ下さい。

  • Q13.予約のキャンセルをしたい場合はどうすれば良いですか?キャンセル料金は発生しますか?
    • A.予約を取消される場合、下記の取消し手数料を申し受けます。

      【貸渡乗車日の6日前の23時59分(電話の場合20時00分)迄】無料
      【貸渡乗車日の5日前~2日前の23時59分(電話の場合20時00分)迄】20%
      【貸渡乗車日の前日の23時59分(電話の場合20時00分)迄】50%
      【貸渡乗車日の当日以降および貸出後】100%

      • 予約乗車時間を1時間以上過ぎてもご連絡のない場合は、予約の取消しとして処理させて頂きますのでご了承ください。
        • 台風等で那覇空港到着便の飛行機が運航しない場合は、当日キャンセル料金はかかりません。
        • キャンセル料金の対象は、予約いただいた内容のレンタカー貸渡基本料金となります。
        • あんしん補償プランおよびオプション(一部特殊なオプションの場合は実費分をお支払いいただきます。)はキャンセル料金の対象外。
      • 予約取消手数料 振込先
        • りそな銀行 新大阪駅前支店 普通0391861
          口座名義:株式会社ナイトロゲン