ご利用規約

ご予約

  • WEB、電話にてご予約を承ります。尚、予約金を申し受ける場合がございます。

 ご利用条件

  • 日本国内の居住者で国内各公安委員会発行の運転免許証をお持ちの方

ご利用の手続き

  • 営業所にて運転免許証をご提示いただき、簡単な手続きと、車両説明、チェックを受けたあとすぐにご利用いただけます。
  • 当社のレンタカーはすべて当社の貸渡約款に基づいて貸渡しいたします。
  • 貸渡約款、及びレンタカーご利用の注意事項は必ずお読みください。

送迎サービス

  • ご来店の際、那覇空港から営業所までタクシーでお越しください。(現金キャッシュバックキャンペーン中) ※人数や荷物が多い場合は営業所までお問い合わせください。
  • ご返却の際、営業所から空港までお送りいたします。(飛行機の搭乗時間に余裕をもってご返却ください)

料金のお支払い

2020年6月1日より完全キャッシュレス店舗となります。
当店では、キャッシュレスなど多様化する決済ニーズにお応えするとともに、お客様の利便性の向上を目的として、現金決済を取り止め、決済方法はキャッシュレスのみとなりました。従来の現地決済に加え、当日の受付をよりスムーズに行なうため、電子請求書(クレジットカード決済対応)による事前決済を新たに導入いたします。

事前決済

事前決済ご希望の方は予約日の7日前までに店舗までご連絡ください。電子請求書を発行してメール等で電子請求書のURLを送信いたします。

  • 電子請求書/クレジットカード決済

    VISA,MASTER,AMEX,JCB,DINERS,DISCOVERが利用可能です。
    お支払回数は一回払いのみです。使用可能クレジットカード

現地決済

ご来店の際、ご契約に応じて予定の料金をお支払いいただき、超過料、燃料代金(満タン返却時は不要)等は帰着時にご精算させていただきます。支払方法は以下の中からお選びいただけます。

  • クレジットカード決済

    VISA,MASTER,AMEX,JCB,DINERS,DISCOVERが利用可能です。
    お支払回数は一回払いのみです。使用可能クレジットカード

  • PayPay決済

    スマホ決済サービス『PayPay』が利用可能です。
    ご来店の際にお申し付けください。

    PayPay決済


燃料について

  • 燃料は満タンでお貸渡しいたしますので、満タンでご返却ください。満タンでない場合は、車両別の実走キロ換算又は燃料メーターの目盛に応じて別に定める換算料金を基準とした金額をご精算させていただきます。

貸渡車種について

  • 諸事情により車種を同等クラスに変更される場合がございます。また 車種によっては、同等クラスがご準備出来ない場合がございますので予めご了承ください。

保険・補償制度について

  • 詳しい補償内容はこちらをご覧ください。

予約取消手数料

  • 予約を取消される場合、下記の取消し手数料を申し受けます。

【貸渡乗車日の6日前の23時59分(電話の場合20時00分)迄】無料
【貸渡乗車日の5日前~2日前の23時59分(電話の場合20時00分)迄】20%
【貸渡乗車日の前日の23時59分(電話の場合20時00分)迄】50%
【貸渡乗車日の当日以降および貸出後】100%

  • 予約乗車時間を1時間以上過ぎてもご連絡のない場合は、予約の取消しとして処理させて頂きますのでご了承ください。
  • 台風等で那覇空港到着便の飛行機が運航しない場合は、当日キャンセル料金はかかりません。
  • キャンセル料金の対象は、予約いただいた内容のレンタカー貸渡基本料金となります。
  • あんしん補償プランおよびオプション(一部特殊なオプションの場合は実費分をお支払いいただきます。)はキャンセル料金の対象外。
  • 予約取消手数料 振込先
  • りそな銀行 新大阪駅前支店 普通0391861 口座名義:株式会社ナイトロゲン

契約時間の延滞

  • 契約時間内にご返却できない事態が発生したときは、必ず営業所に連絡して許可を得てください。
  • 無断で契約時間を延長した場合は、貸渡約款違反となり、延滞違約金をお支払いいただきますので特にご注意ください(貸渡契約書の期間を超え、店舗に無断延長された場合、通常の追加1日料金の3倍×延長日数の料金をご請求いたします)

万一事故が発生したときは

  • 負傷者のある場合、負傷者の救護を第一に処理してください。
  • 事故の大小に関わらず警察に届出をしてください。
  • 営業所への連絡を忘れずに行ってください。

2006年6月より施行された「改正道路交通法」にあたって

  • お客様が駐車違反を行った場合、それに伴う諸費用(反則金・レッカー移動等)はお客様のご負担となります。 また、警察から連絡があり違反処理をしていない場合、処理するまでの間貸渡し車輌の返還を拒否する等の措置をとらせて頂きますのでご了承ください。
  • 当事業者の方で諸費用(反則金・レッカー移動等)を負担した場合、お客様にはこれらの諸費用を支払っていただきます。支払っていただけない場合、車輌の貸渡しを制限する等の措置をとらせて頂きますのでご了承下さい。

夜間・営業時間外の事故および故障

  • 事故:警察へ届出てください。
  • 故障:当店指定のロードサービスサポートセンターに連絡してください。(翌朝、営業所へ連絡してください)

その他、別紙規約・約款の通り